下記のボタンをクリックしてオンラインでの寄付をスタート。


Friends of UTokyo へのオンラインご寄付は、ペイパル(PayPal) を介して寄付者のクレジットカード或いは銀行口座から支払う形で行われます。

クレジット・カードの登録住所をアメリカ国内にお持ちでない方:
ペイパル口座を開いていただく必要がございます。ペイパル口座は開設するのも維持するのも無料です。登録する銀行の検証に二日か三日を要しますが、それが済めば、銀行の口座、クレジット・カードのいずれ からも簡単にお支払いが出来ます。ペイパルは世界中で利用されている決済サービスですので、是非この際にペイパル口座を開かれることをお勧めいたします。ペイパルに関する詳しい説明は、下記のページをご参照下さい。
https://www.paypal.jp/jp/contents/start/about/

クレジット・ カードの登録住所をアメリカ国内にお持ちの方:
ペイパル口座を開かずに直接クレジット・カードにチャージすることによりご寄付が出来ますが、一回の支払額がに制限があります。厳密に申し上げますと、月に2千ドル迄に限られます。これは小規模の非営利団体であるFUTIとペイパル社と取り決めに よる制限です。ペイパル口座を開かずに、FUTIへ2千ドル以上ご寄付 をご希望の方は、毎回の支払い額を2千ドルあるいはそれ以下に抑え、支払いの間隔を30日とする分割払いをされるのが宜しいと思います。

ペイパル口座を開設されますと、FUTIへのご寄付を毎回1万ドルまで出来ます。ペイパル口座は開くのも維持するのも無料です。登録する銀行の検証に二日か三日を要しますが、それが済めば、銀行の口座、クレジット・カードのいずれからも簡単にお支払いが出来ます。ペイパルは世界中 で利用されている決済サービスですので、是非この際にペイパル口座を開かれることをお勧めいたします。ペイパルに関する詳しい説明 は、下記のページをご参照下さい。
https://www.paypal.jp/jp/contents/start/about/